能登半島地震の影響によるお荷物のお届けについて

能登半島地震の影響によるお荷物のお届けについて
いつもTT&CO.をご覧頂き誠に有難うございます。

1月1日午後4時10分頃に発生した能登半島地震により、被災された皆さまや関係する方々に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。

今回の地震にともない、石川県全域、および北海道、新潟県、富山県、福井県あてのお荷物のお届けに遅れが生じています。

詳しい状況については、配送会社のホームページをご確認いただきますようお願いいたします。
・ヤマト運輸

お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。

年末ツーリングのお知らせ

TT&CO. 毎年恒例 年末ツーリング 詳細UPします。

参加ご希望の方はttandco@sea.plala.or.jpまでご一報ください。

題して

『木更津へ海鮮食べに行こうツーリング』     <現地集合も可>

海鮮BBQがある模様。

日時:12月30日 雨天順延

集合場所:TT&CO.一之江ショップ前

集合時間8:30~9:00

路線:京葉道路~館山道

目的地:海鮮茶屋 活き活き亭 さん

    〒292-0831 千葉県木更津市富士見3-4-43

    0438-22-2222カーナビ検索用

    0438-22-5666お問合せ用

解散地:現地解散 14~16時頃

神奈川方面、千葉方面の方は現地集合でもOKです。

集合場所等、要打ち合わせの為、現地集合希望の旨お伝え下さい。

寒いので近場でおいしい食べ物をという趣旨です。

行きは、有料、高速道路を使用しますが、走行に関し、細かい決まりごとや、会費などは一切ありませんので、自由に走って、好きなモノを食べて下さい。

ホントの年末ですが、皆様の参加を心よりお待ちしております。