ゴールデンウィーク期間中の出荷業務お休みのお知らせ

いつもTT&CO.をご覧頂き誠に有難うございます。

誠に勝手ながら、下記の期間中は出荷業務のお休みを頂きます。

ご迷惑をお掛け致しますが、御了承の元ご注文下さい。

<記>

・休業期間
2024年5月3日〜2024年5月6日

2024年5月2日以降のご注文分は、2024年5月7日より順番に出荷を致します。

休業中の混雑により出荷まで数日いただく場合もございます。予めご了承ください。

また、休業期間中の問い合わせ等へのご返答につきましても、休業明けから順次となりますのでご了承ください。

ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

尚、THE HELMET HOUSE TOKYO.(直営店舗)は通常通り(日曜・水曜日定休)営業しております。

Please be informed that our company will be totally closed from May 3rd, 2024 to May 7th,2024 as Golden Week holidays

お待たせ致しました。ヘルメット情報です。

皆さんこんばんわ!

今日も江戸川一さわやかなショールームからのお知らせです。

20120806_212503.jpg

今日はちょっと写真を加工してみました・・・・・。(なんかカッコよくないですか??)

 

さて皆さんが今一番気にしている事・・・・・・・・あれ?ですよね??バードケイジ君!

そろそろクレームが来る前に答えを発表したいと思います。

 

答えは・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_9338.jpg

 

 

 

ジャジャジャジャーーーーーーーーン!!

 

 

IMG_9337.jpg

 

 

 トンプソン兄弟のマットホワイト君の中に隠れていました~!

 

 

今回ちょっと難易度高かったですかね??

こんなのわかんね~よ・・・・・・とクレームがきそうで怖いですが・・・・・。

次回も何かしら考えたいと思いますので、よろしくお願いします!

 

 

 

 

さて、今日はたくさんあります。

次は先日、以前購入していただいたお客さんからロッダーテールランプ装着写真をいただいたのでUPしたいと思います。(遅れてすみませんでした)

 

IMG_0265 (480x640)2.jpg 

 

やっぱりカッコイイですね~、そしてすごく綺麗!

自分も初代バードケイジテールランプを長年使ってますが・・・・・・・・ここまで綺麗ではないですね。ありがとうございます。

また写真お待ちしてます。

 

 

次はヘルメットのお知らせをしたいと思います。

 

限定コラボジョッキーが本日残り1個となりました!

 

IMG_9368.jpg

 

台湾のカスタムペインター Jeffrey氏との限定コラボ作品で、最高にカッコイイです!

 

フレーク&キャンディーのカスタムペイントが本当に綺麗で、これは絶対オススメです!!

ちなみに自分も買ってしまいました・・・・・本当にカッコイイんです。

 

IMG_9376.jpg

 

残すところあと一個。

気になった方は電話も全然結構なので、是非是非お問い合わせください。

 

 

さて、最後のお知らせです。

皆さん大変お待たせ致しました。マグナムジェットの入荷のお知らせです。

 

mgwh01.jpg

 

全サイズ、全カラーすべて在庫が揃っております!!

 

IMG_6693.jpg

 

MAGNUM スモールJET ヘルメット

1960年後期以降、BELL 500-TXの後継モデルとして有名なこのヘルメットを復刻。

ヴィンテージスモールJETの代表的モデルです。

 

まだ見たことのない方、是非店頭に見に来て下さい。

小さく、飽きのこないヴィンテージのデザインを、是非是非試着してみて下さい!お待ちしております。

 

以上です!

 

スタッフの山田先輩に「いいね!」の説明をしてもらいました。

「いいね!」っていいね!!片寄でした。