能登半島地震の影響によるお荷物のお届けについて

能登半島地震の影響によるお荷物のお届けについて
いつもTT&CO.をご覧頂き誠に有難うございます。

1月1日午後4時10分頃に発生した能登半島地震により、被災された皆さまや関係する方々に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。

今回の地震にともない、石川県全域、および北海道、新潟県、富山県、福井県あてのお荷物のお届けに遅れが生じています。

詳しい状況については、配送会社のホームページをご確認いただきますようお願いいたします。
・ヤマト運輸

お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。

カタログ配布と夏季休暇のお知らせです。

皆さんこんばんわ!

今日も元気にさわやかなショールームからのお知らせです。

IMG_9452.jpg

皆さんいつもご覧頂きありがとうございます。

最近写真撮影にすっかりはまってしまっています。なんか写真って楽しいですよね。

今日も加工していろいろやってるんですが・・・・・・なんかまだまだですね・・・・・カッコよく見せたいんですが。

 

 

さて、本日はTT&CO.年間カタログ、夏季休暇等のお知らせをUPしたいと思います。

 

 

まずはじめにお客さんからまたまた装着写真をいただきましたのでご紹介します!

以前にイーグルマットブラック、メーター&コイル&キーシリンダー移設キット を購入して頂いたお客さんからです。

(五〇〇さん、ありがとうございます。是非また店頭に遊びに来て下さい!お待ちしています。)

DSC_0758 (1).jpg

メーター、コイル、キーシリンダーを移設してカッコよくなりましたね。

イーグルのマットブラックもオリジナルなカスタムでペイントカッコイイですね~。

マットブラックは使い込むと本当に味??がでてカッコイイ。これからが楽しみですね!

余談ですが、自分の中ではスポーツスターを左側からカッコよく撮影するの難しいと思うんですが、この写真はすごくかっこよく撮影されていますね。もちろんバイクがカッコイイから当たり前なんですけど、本当に難しいと思ってます・・・・・・皆さんはどうですか??

是非皆さん装着写真送ってください!お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、次は夏季休暇のお知らせになります。

 

8月13日(月)、14日(火)、15日(水)はお休みになります。

 

WEBショップでご注文いただいたお客様には16日からできる限り発送させていただきますので、皆さまあらかじめご了承ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、最後はお待たせ致しました。

TT&CO.年間カタログが完成致しました!!

IMG_9475.jpg

 

私達の思想の根底には、旧き良きアメリカンカルチャーがあります。 

 

そして、モーターサイクルに対する熱い想いと、クラフツマンシップを追求し続ける信念。

 

社長の思想に自分はすごく共感し、この仕事に就かせていただいております。

 

このカタログにはそんな旧き良きアメリカンカルチャーをたくさん詰め込みました。

 

あなたもこのカタログを読んで、TT&CO.のファンになりませんか??

 

IMG_9479.jpg

 

TT&CO.年間カタログはオンラインショップでも、お電話でも受け付け、無料配布しております。

 

http://ttandco.cart.fc2.com/ca0/541/p-r-s/

 

是非皆さん、手に取ってその目でご覧になってください。

 

お待ちしております。

 

以上、片寄でした。