ゴールデンウィーク期間中の出荷業務お休みのお知らせ

いつもTT&CO.をご覧頂き誠に有難うございます。

誠に勝手ながら、下記の期間中は出荷業務のお休みを頂きます。

ご迷惑をお掛け致しますが、御了承の元ご注文下さい。

<記>

・休業期間
2024年5月3日〜2024年5月6日

2024年5月2日以降のご注文分は、2024年5月7日より順番に出荷を致します。

休業中の混雑により出荷まで数日いただく場合もございます。予めご了承ください。

また、休業期間中の問い合わせ等へのご返答につきましても、休業明けから順次となりますのでご了承ください。

ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

尚、THE HELMET HOUSE TOKYO.(直営店舗)は通常通り(日曜・水曜日定休)営業しております。

Please be informed that our company will be totally closed from May 3rd, 2024 to May 7th,2024 as Golden Week holidays

MAD MASSK07


トンプソン03のマウス部をマスク化した


ブラックに続き、マットブラック アイボリー

入荷して参りました。

アイボリーは初回限定色ですvvv

m07db02.jpg

マッドマッスク05と比べても

『武装感』

はひけを取らないですねv


m07iv03.jpg


初回限定のアイボリー

ヘルメットより色味のトーンがすこし落ちます。

ヴィンテージマスクの様な風合いです。


宜しくお願い致します!

カスタムシート 04UP XL専用

しばらく仕様変更が続いていた カスタムシートようやく入荷して参りました。

シーズンインに間に合ったか。。。汗


2004年以降 スポーツスター専用デスvvv

07-09年モデルのみ別売りのECM移設キットで取付下さい。

xl02d05.jpg



表皮は使い込まれて艶のある本革をイメージした合皮を採用しました。


黒々しているので、質感もGOODですv
xl02t05.jpg



それぞれのステッチは、他のシート同様にスポンジと合わせて極太糸で縫製しています。


ほど良い『ブリブリ感』があり、表情豊かな仕上がりになりました。


糸の太さは重要ですよ~~~~
xl02y04.jpg

横タックロールBB



イモムシではございません汗


最もスタンダードでクラシカル。


車体を選ばず合わせ易い『ヨコ』
せま過ぎず、広過ぎず、『ヨコ』で御座います。



宜しくお願い致します!