能登半島地震の影響によるお荷物のお届けについて

能登半島地震の影響によるお荷物のお届けについて
いつもTT&CO.をご覧頂き誠に有難うございます。

1月1日午後4時10分頃に発生した能登半島地震により、被災された皆さまや関係する方々に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。

今回の地震にともない、石川県全域、および北海道、新潟県、富山県、福井県あてのお荷物のお届けに遅れが生じています。

詳しい状況については、配送会社のホームページをご確認いただきますようお願いいたします。
・ヤマト運輸

お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。

しゃくれガイコツ君とヘルメット!!

ttttt.jpg6.jpg


いつもこんな感じ↑↑↑↑↑でTTのショールームの窓越しで仕事してくれてる(外を眺めてる)しゃくれガイコツ君です!LAWMAN・MASK JET着用

夜通る人からは不気味だと言われ、昼間は昼間で子供に『こぇ~~~ガイコツダァ~~』と、とっても大人気のしゃくれガイコツ君です。

そんなしゃくれガイコツ君もたまにこうやってブログに載せてあげないとね!!

チョット衣替えでMOTTO・MASK JET装着!!
ttttt.jpg5.jpg

レイバンをかけさせてみると以外と似合う!!
ttttt.jpg7.jpg

MASKで隠れていたのでわかりませんでしたが、これぞしゃくれガイコツ君のしゃくれ具合です!!
キンキラ70`s JET ブルー着用
ttttt.jpg

ちょいアップでしゃくれ!!ギンギラ70`s JET レッド着用
ttttt.jpg2.jpg

グラサンがずれてても全く気にしないしゃくれー!ギンギラ70`s JET ゴールド着用
ttttt.jpg1.jpg

なんか口から吐き出したそうなしゃくれ!ギンギラ70`s JET グリーン着用
ttttt.jpg3.jpg

吐き出したぁ~~~~~~~!!
ttttt.jpg4.jpg

なんとも怪しげなガイコツ君が出てきました!!

こいつは一体何者だ!!??

乞うご期待!!!!!!!