能登半島地震の影響によるお荷物のお届けについて

能登半島地震の影響によるお荷物のお届けについて
いつもTT&CO.をご覧頂き誠に有難うございます。

1月1日午後4時10分頃に発生した能登半島地震により、被災された皆さまや関係する方々に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。

今回の地震にともない、石川県全域、および北海道、新潟県、富山県、福井県あてのお荷物のお届けに遅れが生じています。

詳しい状況については、配送会社のホームページをご確認いただきますようお願いいたします。
・ヤマト運輸

お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。

ヴィンテージウォレット ショートとキーホルダー

こんばんは、山田です。

 

先日紹介したヴィンテージウォレットのショートバージョンとキーホルダーを作りましたので紹介いたします。

 

 

IMG_0582.jpg

 

IMG_6936.jpg

 

IMG_3910.jpg

 

IMG_9882.jpg

 

エイジド加工を施し、何年も使い込んだような風合いを表現しました。

これでも新品未使用ですw

 

 

三つ折りタイプでよりコンパクトなウォレットとなっております。

内装は、小銭入れ、札入れ、カードケースが3つのみのシンプル仕様!

財布の中の不要なレシートやらポイントカードやらを取っ払って、シンプルに!カッコ良く!!
意外と無ければ無いでなんとかなるものですww

 

 

 

IMG_7315.jpg

 

キーホルダーは、ヘルメットストラップのダブルDリングを意識したデザイン。ちょっとした遊び心ですw
片方には鍵を、もう片方にはチェーンを付けるなどの使いかたができるので機能面も優れています。

 

注:写真のチェーン、カギ等はモデルの私物です。

 

 

 

 

IMG_1817.jpg

 

ポケットにスッポリ綺麗に収まるいい感じのサイズ感。

 

 

IMG_3717.jpg

 

チラ見せvv

 

 

 

キーホルダー、ウォレットともにブラウン、ブラック、ナチュラルの3色展開です。(ナチュラルはエイジド加工なし)

 

 

ヴィンテージウォレット ショート 各色 17,800円

ダブルリングキーホルダー     各色 2,800円