能登半島地震の影響によるお荷物のお届けについて

能登半島地震の影響によるお荷物のお届けについて
いつもTT&CO.をご覧頂き誠に有難うございます。

1月1日午後4時10分頃に発生した能登半島地震により、被災された皆さまや関係する方々に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。

今回の地震にともない、石川県全域、および北海道、新潟県、富山県、福井県あてのお荷物のお届けに遅れが生じています。

詳しい状況については、配送会社のホームページをご確認いただきますようお願いいたします。
・ヤマト運輸

お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。

ショールームのご紹介~。

皆さん、こんばんわ!

今日も元気にさわやかショールームからのブログです。

IMG_5806111 (6).jpg

 

昨日ビッグボーイのハンバーグ&ステーキ食べました。

最近のファミレスはセルフで食べ放題が多いですね~。

自分も昨日ご飯バクバク食べちゃいました。

 

・・・・でも食べ過ぎると、最後「美味しかった~」って感じが無くなります・・・・・・ただ「眠い」みたいな。笑

 

さて、本日はお客様からヘルメットのリペアをお願いされたのでちょっとブログで紹介したいと思います。

 

そういえば皆さん知ってました??

TT&CO.は売るだけではありません!!

TT&CO.のヘルメット商品はすべてリペアできますので、お気軽にお問い合わせ下さい!

 

さて・・・・写真ボケしてしまったのですが・・・・・汗

IMG_5806111 (3).jpg

 

今回のお客様からの依頼は、「500TX」の内装(発泡)がはずれてしまったので、修理致します。

 

長年使用していると、発泡が縮小等してきて稀に発砲が外れてしまうケースがあります。

IMG_5806111 (2).jpg

 

写真ボケばっかりで・・・・・すみません。

でもちゃんと直しております。

(〇島様、本日発送致しました。きちんとリペア致しましたので、これからも是非ガンガン使ってください!ありがとうございました。)

 

一言にリペアと言ってもいろいろなケースがあります。

TT&CO.ではお客様にお買い上げいただいた商品には、全商品責任を持って対応させていただいております。

お客様の中でお困りの方がおりましたら、お気軽にお問い合わせください。

IMG_5806111 (4).jpg

 

完成~!

オーナー様が大切にしようされているのがよくわかる素敵な「500TX」でした。

 

さて・・・最後はお客様からヘルメット装着写真をいただいたのでUPしたいと思います。

 

IMG_5806111.jpg

 

トンプソン01最終モデルです!

とても似合っています。

大切にしようしていただいて本当に嬉しいです。

(〇〇術様、素敵なバイクとヘルメット写真ありがとうございました!是非今度ショールームに遊びに来てくださ~い。お待ちしています)

 

IMG_5806111 (1).jpg

 

ナイスショット!

自分のボケた写真が恥ずかしい・・・・・・練習します。

しかも、ヘルメットのメッシュ部分を赤くカスタムしていますね・・・・・・・カッコイイです。

さらに素敵なヘルメットになっていますね・・・・・勉強します。

 

さて、今回はお客様中心にブログを書かせていただきました。

TT&CO.をこんなに大切に使ってくれる皆さんに、ブログを書きながら本当に感謝しております。

 

これからもずっと皆さんに愛し続けられるような商品を提供できるように・・・・・・・頑張ります!

 

以上、片寄(カタヨセ)でした。