能登半島地震の影響によるお荷物のお届けについて

能登半島地震の影響によるお荷物のお届けについて
いつもTT&CO.をご覧頂き誠に有難うございます。

1月1日午後4時10分頃に発生した能登半島地震により、被災された皆さまや関係する方々に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。

今回の地震にともない、石川県全域、および北海道、新潟県、富山県、福井県あてのお荷物のお届けに遅れが生じています。

詳しい状況については、配送会社のホームページをご確認いただきますようお願いいたします。
・ヤマト運輸

お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。

ルート決定!

皆さんこんばんわ。ヤマダです。

 

明後日はいよいよツーリングです!

ルート決定しましたのでお知らせいたします。

 

以下、ご参照下さい↓↓↓

 

無題.jpg

 

 

 

 

線がぐにゃぐにゃになってしまいましたが、大体分かると思います。

 

S(スタート)は葛西臨海公園→東京ゲートブリッジ→羽田空港→国道15号→レインボーブリッジ→G(ゴール)はお台場アクアシティのクアアイナです!

http://tabelog.com/tokyo/A1313/A131306/13017912/

 

 

 

もしもはぐれた場合は…頑張ってゴールまで来てくださいww

 

 

 

8月28日(火) 20:00 葛西臨海公園ロータリー集合です!

奮ってご参加下さい!