ゴールデンウィーク期間中の出荷業務お休みのお知らせ

いつもTT&CO.をご覧頂き誠に有難うございます。

誠に勝手ながら、下記の期間中は出荷業務のお休みを頂きます。

ご迷惑をお掛け致しますが、御了承の元ご注文下さい。

<記>

・休業期間
2024年5月3日〜2024年5月6日

2024年5月2日以降のご注文分は、2024年5月7日より順番に出荷を致します。

休業中の混雑により出荷まで数日いただく場合もございます。予めご了承ください。

また、休業期間中の問い合わせ等へのご返答につきましても、休業明けから順次となりますのでご了承ください。

ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

尚、THE HELMET HOUSE TOKYO.(直営店舗)は通常通り(日曜・水曜日定休)営業しております。

Please be informed that our company will be totally closed from May 3rd, 2024 to May 7th,2024 as Golden Week holidays

スーパーウィークエンド2012年報告~。

皆さん、こんばんわ。

久しぶりにブログの更新です!

 

「お母さん、血が止まらないんです!」(Byお母さんいい加減あなたのことは忘れてしまいました)

http://www.youtube.com/watch?v=gPerIDHPnmE&feature=related

↑気になる人は・・・・・。

なぜか遠藤ミチロウさんの曲が頭の中でずっと流れています・・・。

皆さんこの曲知ってますか??名曲です。是非聞いて下さい!

自分は中学生の頃一人家でこの曲を大音量で聞いていて、本当に母親が部屋に飛び込んできた事があります。爆笑

 

さて今回のブログは・・・・・・・・。l

 

8月31日、9月1日、2日の3日間長野にて開催されたスーパーウィークエンド2012年に参加しました。

 

今回カメラを持って行ったのですが、結局携帯で撮影です。

世の中便利ですね。汗

 

20120831_170239.jpg

 

さて、長野に到着後早速会場にてお店の設置です。

たくさんのお店やショーカー、ショーバイクが並んでいました。

 

20120831_170318.jpg

 

TT&CO.はと言うと・・・・・今回はヘルメットを中心に商品を持っていきました!

 

設置は予想以上にスムーズにできて空いた時間でいろいろとレイアウトを考えられたのでよかったですね~。

次回も参考にして頑張りたいです!

 

 

20120901_101q247.jpg 

「いらっしゃ~い!」

 

っとゆう事で開店です。

準備万端、たくさんのお客さんが来てくれるといいな~。

 

20120902_105647.jpg

 

「ありがとうございま~す」

 

イベントは予想以上にたくさんのお客さんが来てくれて、とても嬉しかったです!

 

20120901_124505.jpg

 

本当にたくさんのお客さんでした。

 

やはりイベントでお客さんに商品を触ってもらい、納得してお買い上げいただけるのは本当に嬉しいです。

 

またTT&CO.にわざわざ来てくれたお客さんもいて、感激でした。

スタッフ一同感謝しております!

 

今回会場でご覧になってくれた皆さん、本当にありがとうございました。

 

自分はやはり商品を実際に触ってもらったり、サイズを確認してみたり、色、形を見てもらったり、疑問に思う事を解決したり・・・・・。

 

しっかり商品を伝えるには、やはり目の前で感じてもらうのが一番だからです!

 

これからもショールーム、イベントで皆さんにTT&CO.の商品をきちんと伝えられるように頑張って行きますので、

皆さんどうぞよろしくお願い致します。

 

以上、「赤い色は大嫌いです!」片寄(カタヨセ)でした。