能登半島地震の影響によるお荷物のお届けについて

能登半島地震の影響によるお荷物のお届けについて
いつもTT&CO.をご覧頂き誠に有難うございます。

1月1日午後4時10分頃に発生した能登半島地震により、被災された皆さまや関係する方々に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。

今回の地震にともない、石川県全域、および北海道、新潟県、富山県、福井県あてのお荷物のお届けに遅れが生じています。

詳しい状況については、配送会社のホームページをご確認いただきますようお願いいたします。
・ヤマト運輸

お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。

本革 サングラスケース FTW

 

 

本革 サングラスケース FTW

 

 

バイカーの必需品 サングラス (バイカーシェード)

 

 

レイバンなど、こだわりを持たれている方も多いと思います。

 

 

そんな大事なサングラスを保護するアイテム完成しました。

 

 

 

 

sg01

 

革の質感を重視した 極シンプルなデザイン

 

 

それぞれ質感の異なる3色のタンニン鞣し革を使用しています。

 

 

 

 

sc022

 

ブラック

 

 

シボ出しされたオイルドレザーです。

 

 

芯通しされてなく、厚みは4mmと極厚です。

 

 

 

 

 

sc020

 

ブラウン

 

 

同じくオイルドレザーで、ハリのある銀面が特徴です。

 

 

茶芯の牛革です。

 

 

 

 

sc018

 

ワインレッド

 

こちらもオイルドレザーですが、3色の中で最も多く含んでいるので、しっとりした質感の牛革です。

 

 

鞣し時に絞り加工されているので、銀面の表情もとても豊かです。

 

 

 

 

sc017

 

 

ナスカンやキーホルダー等に装着出来るよう、Dリングをつけました。

 

 

TT&CO. オリジナルの真鍮製 ツイストデザインです。

 

 

3色とも日本産タンニン鞣しの牛革を使用し、自社工房にて製作しています。

 

 

 

 

sc015

 

メガネホールドを底に配置しています。

 

サングラスは、折畳んだ状態で 幅15cm×高さ5cm×奥行き4cmまでの物を収納可能です。

 

 

一般的なメガネケース、サングラスケース、サイズになります。

 

 

ワイドめのタイプや、湾曲のきついバイカーシェードは収まらない可能性があります。

 

 

宜しくお願い致します!!

 

 

 

TT&CO. オフィシャルサイト

TT&CO.楽天市場

TT&CO.アマゾン

TT&CO. Yahoo!

International order from Rakuten Global Market

ティーティーアンドカンパニー

TT&CO.