能登半島地震の影響によるお荷物のお届けについて

能登半島地震の影響によるお荷物のお届けについて
いつもTT&CO.をご覧頂き誠に有難うございます。

1月1日午後4時10分頃に発生した能登半島地震により、被災された皆さまや関係する方々に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。

今回の地震にともない、石川県全域、および北海道、新潟県、富山県、福井県あてのお荷物のお届けに遅れが生じています。

詳しい状況については、配送会社のホームページをご確認いただきますようお願いいたします。
・ヤマト運輸

お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。

スーパーホーク スモールフルフェイス

 

新作 スーパーホーク  スモールフルフェイス

 

 

発売開始致しました!

 

 

アーサーファルマーなど、70年代のヴィンテージフルフェイスにあったシンプルなデザインを参考に

 

 

当社ベビースター、モトモト02、トゥーカッター、同様の 最小帽体 にて仕上げました。

 

 

モトクロ系の様に、斜め下前に若干せり出したマウス部が特徴です。

 

 

メッキのトリムも、ヴィンテージヘルメット感を彷彿させます。

 

 

ttsh06

 

ブラック

 

 

 

ttsh13

 

アイボリー

 

 

 

ttsh09

 

マットブラック

 

 

 

ttsh02

 

ダブルストラップが標準装備となります。

 

 

国産鞣しの牛本革を使用し、自社工房にて縫製しております。

 

 

スナップボタンも国産品を使い、ボタンもオリジナルデザインに。

 

 

 

ttsh03

 

何かと便利なゴーグルストラップも用意しています。

 

 

 

 

ttsh04

 

ヴィンテージテイストを醸し出す、緩やかにとがったマウス

 

 

国内製造の帽体と塗装、自社工房による縫製、組立、日本製です。

 

 

オーダー確定後に、内装やベルト等の組立を行う為、出荷までに数日を要します。

 

 

配達日にご注意頂き、、予めご理解のもと、ご注文下さい。

 

宜しくお願い致します!

 

 

 

 

TT&CO. オフィシャルサイト

TT&CO.楽天市場

TT&CO.アマゾン

TT&CO. Yahoo!

International order from Rakuten Global Market

ティーティーアンドカンパニー

TT&CO.