能登半島地震の影響によるお荷物のお届けについて

能登半島地震の影響によるお荷物のお届けについて
いつもTT&CO.をご覧頂き誠に有難うございます。

1月1日午後4時10分頃に発生した能登半島地震により、被災された皆さまや関係する方々に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。

今回の地震にともない、石川県全域、および北海道、新潟県、富山県、福井県あてのお荷物のお届けに遅れが生じています。

詳しい状況については、配送会社のホームページをご確認いただきますようお願いいたします。
・ヤマト運輸

お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。

トゥーカッター内装入れ替え

椅子に座り内腿の上で挟むようにして作業する

 

 

最初に左右のチークパッドを取り外す。スナップボタン3点で固定されている。

 

 

そのままアゴ紐ベルトから引く抜く。 反対側も同様に取り外す。

 

 

頭部の内装は前後差し込み式。 引っ張り上げて取り外す。

 

 

後頭部も同様に引っ張り上げて取り外す。

 

 

内装がすべて取り外せた状態。

 

 

基本的にこのマウスプレートは取り外さない。

 

 

取り付け方

頭部の内装から取り付ける。

 

 

発泡剤のガイドラインと内装の切欠きを合わせる。(スナップボタンと合わせてもOK)

 

 

奥までしっかりと押し込む。

 

 

後頭部も同様に差し込む。

 

 

マウスプレートが干渉して差し込み難いのでシェルを広げて差し込む。

 

 

奥までしっかりと押し込む。

 

 

チークパッドは左用右用と方向が決まっており、それぞれアゴ紐ベルトを通し位置出しを行う。

 

 

スナップボタン3点を固定する。

 

 

内装のヨレ、めくれ、などを慣らして完成。

 

 

TT&CO. オフィシャルサイト

TT&CO.楽天市場

TT&CO.アマゾン

TT&CO. Yahoo!

TT&CO. Global Site For International Order

ティーティーアンドカンパニー

TT&CO.