能登半島地震の影響によるお荷物のお届けについて

能登半島地震の影響によるお荷物のお届けについて
いつもTT&CO.をご覧頂き誠に有難うございます。

1月1日午後4時10分頃に発生した能登半島地震により、被災された皆さまや関係する方々に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。

今回の地震にともない、石川県全域、および北海道、新潟県、富山県、福井県あてのお荷物のお届けに遅れが生じています。

詳しい状況については、配送会社のホームページをご確認いただきますようお願いいたします。
・ヤマト運輸

お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。

転売行為の禁止について

転売行為の禁止について

いつもTT&CO.公式オンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。

当店では転売を目的としたご注文につきましては固くお断りさせていただいております。
当社にて転売目的の購入と判断した場合は、購入申し込みをキャンセルさせていただいております。

当社販売価格よりも高額な値をつけオークションサイトやフリマアプリに出品、転売する行為は本当に必要としているお客様への迷惑行為です。
これらの転売品は、当社では製品の流通状態や保管状態等を把握できませんので、品質面や安全面など一切保証しておりません。

また、当社公式通販サイト上の全ての情報、画像の著作権は有限会社ティーティー・アンドカンパニーにあり、無断転載はお断りさせていただいております。
転売による著作権侵害、風評被害、その他損害、を被った場合には損害賠償請求等のしかるべき措置を講じます。

有限会社ティーティー・アンドカンパニー


TT&CO. オフィシャルサイト

TT&CO.楽天市場

TT&CO.アマゾン

TT&CO. Yahoo!

TT&CO. Global Site For International Order

ティーティーアンドカンパニー

TT&CO.